お肌によいこと、食べれるもので☆

こんにちわっ♪
夜になるとつい、甘いものが欲しくなる小林です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

へへへへっ ヾ(=*^ェ゜=)

もちろん、体重増えました (;_\)


それはさておき、

☆チョコミント
☆豆乳あずき
☆りんご
☆なし
☆桃

とくれば、何だと思いますか?

シャーベット!?
ケーキ!?
プロテインの味付け!?

どれもありそうですよね〜(*゜▽゜*)

それが、なんと石けんなんです!

どう見ても美味しそうなチョコにしか見えません!

でも、石けんなんです!
http://tocos-select.com/item/56.html
顔とか体とか洗って、汚れを落とす石けんなんです!


見た目も美味しそうですが、食べても美味しい本物の

ペパーミントとココアパウダー v(^o⌒)-☆

で作られています。

石けんのベースとなるオイルも、食べられちゃいます。

純国産のこめ油 ☆⌒(*^-゜)v

国産玄米のぬかを絞って作るオイルです。
いろいろなオイルの中でも、純国産だけで作れるのはこめ油だけと
言われているそうです。

食べられる素材でゆっくりとできる石けんだから

お子様にも安心
髪の毛だって洗えます

乾燥がつらい季節、試してみたい石けんです

それにしても、食べてみたいな〜と思う小林でした(^^)/~~



私が今飲んでいるお気に入りのサプリは「NatuALA-Bio-(ナチュアラ・ビオ)」です。
http://tocos-select.com/item/30.html

ペンタガーデンでガーデニング始めました。
http://tocos-select.com/item/33.html