☆飲んで、洗って☆小豆ソイミルク

こんにちわっ♪

そういえば、3月3日に慌てておひなさまを出して、3月3日に慌てて
片付けた小林家ですΣ( ̄ロ ̄lll)

私が子どもの頃は4月ぐらいまで出していましたヾ(=@^ェ^@=)ノ

と、いうのも、「おひなさまを早くしまわないと嫁の貰い手がない」そうなので、
んじゃあ、「おひなさまを早くしまわないと本当に嫁ぐのが遅れるのかどうか」、
自分で試してみようと思ったからです(・∀・)

おひなさまを4月ぐらいまで出しっぱなしにすること、うん10年……
人体実験の結果は……


言いたくありません ( ̄▽ ̄ )。・:*:・゜'★,。・:*:・゜


今では、焼酎を豆乳で割って飲む、オヤジのような大人の女になりました〜 
(= *≧ェ≦=)


そうそう。
ママ友に教わったんですが、焼酎を豆乳で割って飲むと、意外とイケるんです。

んで、二日酔いの朝には豆乳をごくっと一杯
これも、すっきりするんですよ〜(*゜▽゜*)


豆乳って、ダイエットと健康のために牛乳代わりに使われたりします。
豆乳鍋なんてもあって、これも美味しいです♪

それに、豆乳をローションにすると、ムダ毛が薄くなったり、美肌や美白効果が
あるそうです。

ほえ〜(〃゜O゜)


そんな豆乳の秘密は「イソフラボン」v(^o⌒)-☆

女性ホルモンに似た作用をするフラボノイドなので、女性特有の体調不良全般を
フォローしてくれます。

ムダ毛をはやすのは男性ホルモンなので、イソフラボンが男性ホルモンを抑えて、
ムダ毛を生えにくくするわけです。

それから、体内のカルシウムを定着させたり、更年期のイライラや頭痛をやわら
げたりと、女性の味方なんです。

もっとも、サプリメントなんかでどばっと摂ってしまうと、よくないそうです(*´ο`*) 


毎日、納豆や豆腐、豆乳をとれば充分♪

そして、美肌を目指して、豆乳で洗いましょう〜


あずきと豆乳に、国産こめ油が入った、まさに和の石けん☆


あずきのサポニン効果でさっぱり洗い上げ、豆乳のイソフラボンでつるつる、

しっとりさせてくれます。

これって、小豆ミルクアイスぐらい、いい感じしませんか?

食べてキレイに、洗ってもっとキレイに

美味しく楽しく、プラマリア石けんでした☆⌒(*^-゜)v

 .。o○☆○o。..:*プリマリアあずきソイミルク石けん*:..。o○☆○o。

おひなさまを布団の横に飾ったら、子どもが

「なんか、人形って、怨念っぽくて怖い」と半泣きになったので┗┃・ ェ ・┃┛

「だって、おひなさまがおんねん」

と言ったところ、大爆笑してもらいました(//∇//)

しょせんはおこちゃまですね♪

こっちも楽勝でした〜(^^)/~~



本日ご紹介したプリマリアあずきソイミルク石鹸はこちら
http://tocos-select.com/item/55.html

自然派にこだわるお店「トコスセレクトショップ

ガーデニングはALA配合液体肥料「ペンタガーデン」がお勧めです。