それでも、朝カレーはありだと思います♪

こんにちわっ♪
イチローが朝カレーはもう食べてない宣言したのを聞いてがっかりしたΣ( ̄□ ̄小林です。

朝にカレーを食べるってのは、イチローだからヒットしたんですよね。

ルー大柴が「カレーを食べてます」とか言っても
「やっぱり変なヤツ」としか思いません(ーー)

いくらイチローだからって、
「朝はトーストです。20年トーストです」
なんて断言されても、トゥギャザーできません。

っていうか、トーストなんだから、普通です。Σ( ̄ロ ̄lll)

カレーには数十種類の香辛料が含まれているので、脳を活性化するとか、体を目覚めさせるとか、もっともらしく言われたりなんかして
受験生からスポーツ少年から、ビジネスマンから、みんなカレーを食べてみましたが、朝カレーを食べなくてもイチローは活躍してますw(゜o゜)w

朝カレーはイチローとカレーだから生まれた最強のコラボだと思います。

さて、小林がなぜがっかりしたかと言えば・・・┗┃・ ェ ・┃┛

朝カレー前の我が家
「今夜はカレーだよ♪」
「わ〜い。明日の朝ご飯は何?」
「朝ご飯はカレーだよ♪」
「残りもんじゃん。やだよ〜」

だったのが、朝カレー以降
「明日の朝ご飯は何?」
「朝カレーだよ♪」
「わ〜い」

と、このように非常に都合がよかったからです(//∇//)

イチローが朝カレーを止めたのは
テキトーなレシピをテレビで紹介されたり、騒がれすぎたからだそうです(´_`)

イチローらしい気もしますが、その結果、全国のお母さん、もしかすると全米のお母さんをがっかりさせたかもしれないことには、たぶん、気づいてないでしょうね(´・ω・`;)

それでも、カレーを朝に食べるのって、やっぱりいいと思います。

汁たっぷりのスープカレーっぽい感じなんて、お腹にも優しいですね。
すったショウガやリンゴを入れると、風味も良く、体も温まります。

ご飯を入れて少し煮れば、カレーリゾット。
トマト缶を入れれば、パスタのカレーソースに。
和風出しと醤油を足せばカレーうどんに。

・・・美味しそうだけど、忙しい朝には手間かかりすぎですΣ( ̄ロ ̄lll)

イチローさ〜ん!
今度は、冷やご飯に冷やみそ汁かけて食べてます、とか言ってもらえると、非常に助かります。
これからも、活躍をお祈りしていますっ!
日本の空からさようなら〜(^^)/~~


私が今飲んでいるお気に入りのサプリは「NatuALA」です。
http://tocos-select.com/item/30.html

ペンタガーデンでガーデニング始めました。
http://tocos-select.com/item/33.html