激やせの原因にびっくりの巻

こんにちわっ♪

久しぶりに会ったママ友がすっごくスリムになっていたのでΣ( ̄□ ̄
心の底からびっくりした小林です。
かれこれ10年近く知ってますが、何があったらこんなに痩せるんだって・・・

・・・まさか、恋だったりして♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

「耳ツボダイエットしたの」
「え?」
「耳ツボ」

恋じゃなくて、耳ツボでした〜 ヾ(=*^ェ゜=)

そういえば、耳ツボシールってありますね。
ピアスに見えるきれいな粒とか、目立ちにくい肌色のシールとか。
ダイエットや美肌とか効果もいろいろです。

「通うのよ!」
「えええ〜! どこに?」
「耳ツボをね、マッサージしてもらうの」

耳ツボをマッサージしてくれる治療院があるんだそうです。
で、その耳ツボをツボツボしてもうらいと食欲が抑えられるんだとか。

「やっぱりツボって素人じゃわかりにくいのよ」

それに、食事のアドバイスもしてくれるんだとか。

耳ツボマッサージで食欲減る→カロリー少ない食事→耳ツボで食欲減・・・ヾ(=@^ェ^@=)ノ

カロリーの少ない食事と言っても、無理するんじゃなくて、ご飯をいつもよりも少なめにとか、野菜を多めにとか程度で、お酒もOK。
耳ツボで食欲も減っているので、楽に食事制限できちゃったそうです。

そして、3ヶ月後。
すっかりスリムになって、耳ツボマッサージには通ってないのに、半年してもリバウンドなし。

すごくないですか?
雑誌にのっているビフォア、アフターってどうも信じられない気がするんですが、まさに、そのビフォア、アフターをこの目で見てしまいました。

「やっぱり、食事よ、食事。そのために耳ツボ!」

そう、力強く言いきって、ほかのお母さんとお喋りするために去っていったママ友。
かっこよかったです(=^▽^=)

すげぇ〜Σ( ̄ロ ̄lll)

さっそく、いつも「なんか楽にやせる方法ないかしら」とつぶやいているほかのママ友に教えてあげました。

「ああ、そうそう! すごいやせたよね〜!」
「耳ツボマッサージなんだって」
「知ってるぅ〜♪ 今、6年生のお母さんたちの間で流行ってるのよ」

・・・とっくに、知ってました┗┃・ ェ ・┃┛

「やんないの?」
「やんない。だってさ、通うの面倒くさいじゃん」

・・・面倒くさいんだ〜( ̄▽ ̄ )。・:*:・゜'★,。・:*:・゜


耳つぼも面倒くささには負けちゃいましたね(^^)/~~



私が今飲んでいるお気に入りのサプリは「NatuALA」です。
http://tocos-select.com/item/30.html

ペンタガーデンでガーデニング始めました。
http://tocos-select.com/item/33.html