クリスバンへアソープシャンプー クールがクールですっ(^^)

こんにちわっ♪

テレビを消して寝ようと思ったら、スカパーで
「ネバネバしている生物ベスト10」
という番組を見てしまい、ついつい夜更かししてしまった小林です
(=* ̄ェ ̄=)?

こんな番組、意味がわかりません┗┃・ ェ ・┃┛

気持ち悪いんです
ネバネバしてて(><)

番組のナレーションも
ネバネバしてて気持ち悪いよ〜Σ(゜△゜;)

だって(´。` )

そして、ネバネバしている生物ベスト4

人間だったんですΣ( ̄ロ ̄lll)

人間の手のひらってかたつむりよりもネバネバなんだそうです。
無数の毛穴から汗がどばどば出て、ネバネバなんだそうです。

顕微鏡で映し出された毛穴は
ホラーでした (((゜д゜;)))

頭皮の毛穴もホラーなんでしょうね(ーー)

フケ
かゆみ
抜け毛

でお悩みの方。

毛穴が汚れや脂でネバネバかもしれません(^^;)

あるいは
洗浄成分の強いシャンプーで洗い過ぎて
皮膚常在菌もうるおいの脂分もない
ガサガサの砂漠のような毛穴

かもしれませんw(゜o゜)w

もうこれしかありません( ̄▽ ̄ )。・:*:・゜'★,。・:*:・゜

あなたを助ける!
弱酸性アミノ酸シャンプー
・゜・*:.。.:* 【クリスバンへアソープ クール】*・゜・*:.。.:
http://tocos-select.com/item/23.html
なんと
☆★アミノ酸★☆
☆★15種類のハーブエキス★☆
☆★シルクプロテイン★☆
☆★ヒアルロン酸★☆

に加えて

☆★グリチルリチン酸ジカリウム配合★☆
☆★L−メントール配合★☆
☆★お茶の葉エキス★☆
☆★ケラチン★☆
☆★コラーゲン★☆

まで入っちゃってます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

頭皮と髪と同じ成分のアミノ酸
髪にカツ!を入れるエキスたっぷりです(*゜▽゜*)

洗い方は簡単
髪と頭皮をシャワーでよく流し
シャンプーを泡立てて
頭皮も指の腹で優しくマッサージします(=^▽^=)

こうしていると、なんだか髪がツルっとしてくるので(*^-^)b

そうしたら、よく流します。

リンスはいらないと思います。
どうしても気になる方だけお使いください♪

使い続けるうちに、フケやかゆみ、抜け毛もよくなってきます。

ほのかなペパーミントの香りもクールな
気持ちのよいシャンプーです☆⌒(*^-゜)v


ところで、ネバネバしてて気持ち悪い生物ナンバーワン
なんだったと思います?

バナナナメクジΣ( ̄ロ ̄lll)

黄色くて、バナナみたいなナメクジです(><)

アメリカのどっかの大学のマスコットなんですって(・∀・)

どこまでも意味が分かんない番組です(ーー#)

おかげさまで、次の日はきっちり寝坊した小林家でした〜(^^)/~~


今回ご紹介した商品「クリスバンへアソープ クール」はこちら
http://tocos-select.com/item/23.html

私が今飲んでいるお気に入りのサプリは「NatuALA」です。
http://tocos-select.com/item/30.html

ペンタガーデンでガーデニング始めました。
http://tocos-select.com/item/33.html