ほっと一息、ホットな赤ワイン(^^)

こんにちわっ♪
すっかり、赤ワインのポリフェノールに目覚めて
お酒コーナーで赤ワインをチェックしまくっている小林です(≧▽≦)

どのくらい種類があるかわからないくらいポリフェノールが多くて
ポリフェノールが体にすっと吸収される
赤ワインv(^o⌒)-☆

赤ワインの中でもポリフェノールが多い
カベルネソービニョンの赤ワインをたっぷり入れた
神戸ワイン生石鹸☆⌒(*^-゜)v

もっちりした泡が優しくお肌を包んで
しっとり洗えます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

赤ワインを飲んで、神戸ワイン生石鹸で洗えば
パーフェクト♪


だと思います( ̄▽ ̄ )。・:*:・゜'★,。・:*:・゜

このところ夜が冷え込むので
たまにはワインも熱燗でいかがでしょう

フランスではヴァン ショー、ホットワインです。

材料は

赤ワイン1本
オレンジ1個
砂糖おおさじ3
しなもん 適宜
クローブ 適宜

オレンジの皮をお湯で洗い(ワックスをとるため)、輪切りにします。
後は、材料を全て鍋に入れて、温めたらできあがり。

お砂糖やスパイスの量はお好みで♪

りんごや梨のスライスを入れても、喉にいいですね。

お子様やアルコールに弱い方は、アルコール分を沸騰させます。

りんごや梨も一緒に鍋に入れたら、できれば一晩置いてから、沸騰させるといいでしょう。
お砂糖もはちみつも多めに入れて、さいごにオレンジかレモンを絞ります。

これ、けっこうハマります(*゜ー゜*)ν
寒い夜が楽しみですね〜(^^)/~~


今回ご紹介した商品「神戸ワイン生石鹸」はこちら
http://tocos-select.com/item/8.html

私が今飲んでいるお気に入りのサプリは「NatuALA」です。
http://tocos-select.com/item/30.html

ペンタガーデンでガーデニング始めました。
http://tocos-select.com/item/33.htmlhttp://tocos-select.com/item/33.html