・゜・*:.。.:*【クリスバンへアソープ アロマ】*・゜゜・*:.。.:*

http://tocos-select.com/item/22.html
髪の毛や頭皮と同じ成分のアミノ酸でできています。
だから、髪と頭皮に優しいんです。


アミノ酸配合の洗浄成分で
頭皮の汚れまで優しく洗い上げますv(^o⌒)-☆


そして、
☆髪と頭皮を健康にするローズマリーなど15種類のハーブエキス☆
☆髪と頭皮をなめらかにするシルクプロテインヒアルロン酸


を配合しています。


頭皮の毛穴につまった汚れをすっきり落として
髪の毛のキューティクルを守るから


自然とさらさらな髪になります☆⌒(*^-゜)v



まずは、しっかりとシャワーで汚れを洗い落としたら
シャンプーを泡立てます


ローズマリーのさわやかな香りが漂います・:*:・(*´エ`*)・:*:・


頭皮を指の腹でやさしくマッサージしたら


ちょっと、おきます┗┃・ ェ ・┃┛


最初はごわごわする感じの髪がするっときます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


よく洗い流したらシャンプーおしまい♪



リンスいらない感じです(= *≧ェ≦=)b


・合成シャンプーは添加物が多くて、刺激が強い
・石鹸シャンプーでリンスするのが、どうしても面倒

と、お悩みの方にもおすすめです。


アミノ酸とハーブの力で
☆髪と頭皮にやさしくやさしく
☆すっきりしましょうヾ(=@^ェ^@=)ノ



ところで、チリ鉱山の話しですが、一人が救出されるたびに、
シャンパンで乾杯(*^∇^)/▽☆▽\(^∇^*) しているとかいってた
Σ( ̄□ ̄どこかの国のチリ大使さん

大丈夫だったんでしょうか?
33杯飲んだんでしょうか?

ゆっくり休んでくださ〜い(^^)/~~



今回ご紹介した商品はこちら!
クリスバンへアソープ アロマ
http://tocos-select.com/item/22.html