地肌を優しくいたわるアミノ酸シャンプー

こんにちわっ♪


世界中に感動を与えたチリの鉱山救出w(゜o゜)w
がっちりはりついていた疲れが、いまだに取れない小林です(´_`)



民放の中継が終わった後は、CNNを見てました。


なんのしがらみもなく、世界中が純粋に応援できることって
なかなかないですよね。


テレビで見てるだけなのに、こんなにテンション上がるし


それだけに、終わった後はぐったりだし……(^^;)


救助が始まった時にCNNのアナウンサーが
「みなさん、救出はまだ終わりません、明日まで続きます。休んでください」


と呼びかけていたけど、
まさか、自分がまんまとハマるとは思ってもみませんでした(≧▽≦)



それにしても、疲れてしまってから、回復するのって難しいですね。


体も心も疲れきってしまう前に、ケアしたいですね(〃゜O゜)


そして、髪も地肌も(*゜ー゜*)


強い日射しにさらされた髪と地肌のお手入れ、おすみでしょうか?



美容室で使われているプロ仕様のアミノ酸シャンプー
http://tocos-select.com/item/22.html