肌力を守ります♪

こんにちわっ♪


ビーチサッカー仲間に近所の体育館の開放dayとかいうのに
誘われて行ってみたらε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


卓球だった小林ですΣ(=ノ°ェ°=)ノ)



卓球……10年前に温泉卓球したような(^^;)


ラリーって、なんでも、上手な人と組むとそれなりだけど、
ヘタっぴ同士だとまったくダメですね


ほとんどの時間は、どっかに飛んでいったピンポンボールを
探していたような(・_・ 三・_・)



そして、体育館はおじいちゃん、おばあちゃんでいっぱいw(゜o゜)w
みなさま、この道うん十年のベテランなんだとか。


みんな、うまっ (≧▽≦)
そして、若っ (//∇//)


お肌もきれいです♪


好きなことをしている人や運動している人って、若いしお肌もきれい
なんですねぇ〜



刺激もらいました( ̄▽ ̄ )。・:*:・゜'★,。・:*:・゜



年をとってもお肌は生まれ変わっていきますもんね。

↓お肌の下では新しい細胞が生まれています。
↓それが、どんどん表面にあがってきます。
●表面はアカになって落ちていきます。


表面がとれて、底から新しい肌が出てくるイメージですo(´∇`*o)(o*´∇`)o



お肌の表面には、肌をきれいにする常在菌とか脂分があって、
うるおいになっています。


底から新しい細胞がどんどん出てきて
古い表面がどんどんはがれて
常在菌や脂分がちゃんとあると



きれいなお肌になります(〃゜O゜)



それが、肌が自分できれいになる力


☆*゜ ゜゜* 肌力 *☆*゜ ゜゜*


です。



洗浄力の強い石鹸でごしごし洗ってしまうと……
肌の常在菌や脂分もとれてしまいます@(>_<)@


紫外線やストレスの傷も、そのまま新しい細胞が生まれる前に
黒ずんだり、てかったりしてしまうのです(ノд`@)


たっぷりと泡立ててやさしく洗っても
洗浄成分が強すぎる石鹸はダメですΣ(゜△゜;)



神戸ワイン生石鹸

http://tocos-select.com/item/8.html
上質のオイルをコールドプロセス製法で石鹸にしています



だから、オイルが酸化していません
グリセリンもたっぷり(*゜▽゜*)



神戸ワイナリー特製カベルネソーヴィニオンの
赤ワインが入っているので赤ワインポリフェノールがたっぷり☆⌒(*^-゜)v


ローヤルゼリー(美白・保湿)
・セリシン(ダメージ修復)
・フミン酸(細胞活性化)
アロエベラ葉(うるおい)
・ローマンカミツレ花(抗炎・創傷改善)


と、お肌に優しい成分が入っています。



お肌の汚れをさっぱり落として、しっとり♪


肌力を守ってくれる石鹸です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


香料も添加物も使ってないので、敏感肌の方にもおすすめです。



赤ワインの入った石鹸なんだよ〜
なんて、体育館にいた卓球おばあちゃんたちも喜びそうです。


卓球って、大きな動きはないけれど、けっこう汗かくんですよね
じわじわ〜っと


神戸ワイン生石鹸もお肌に
じわじわ〜っときいてきます



じわじわ〜っと、ゆるゆる〜っと☆(= ̄ェ ̄*=)ゞ

どうやらお昼寝タイムになったようです・:*:・(*´エ`*)・:*:・



おやすみなさい(^^)/~~


今回ご紹介した商品はこちら!
神戸ワイン生石鹸
http://tocos-select.com/item/8.html