・゜゜・*:.。.:*神戸ワイン生石鹸*・゜゜・*:.。.:*

http://tocos-select.com/item/8.html
なんとも大人の雰囲気が漂っています♪


まず、びっくりするのがアルミパックで包装されていることです。
アルミパックはチャック付きです。


ぱっくを開けると、石鹸がさらにしっかりと紙に包まれていて、
脱酸素剤も入っています。


高級チーズでもこんなにしっかり包装されてませんよね(*^-^)



作り手の思いが伝わってくるようです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪



なんと、この包装のおかげで、未開封なら2〜3年は色も香りも
そのままなんだそうです。



これはプレゼントにも喜ばれそうですヾ(=@^ェ^@=)ノ



神戸ワイン 生石鹸は薄い赤ワイン色。
石鹸のかすかな匂いがします。



そして、さらにびっくりするのは、切り口がまっすぐじゃないんです。
びみょうに曲がっています。


これぞ、手作りならではの味わい・:*:・(*´エ`*)・:*:・


できあがった石鹸のかたまりをピアノ線で切るから、機械で切ったように
まっすぐじゃないんですね。



ところで、みなさまは石鹸をばっちり泡立てていらっしゃることと存じます。


神戸ワイン 生石鹸もぜひ、泡立ててみてください。


泡立て用のスポンジと石鹸を少し濡らして、こすってみると……v(^o⌒)-☆


みるみるうちにクリーミーな泡が立ちます。
さらにこすると、泡がねばつき、もっちりしてきます。


もっちりとした泡をそっと顔に乗せて、下から上にそっと泡を
広げていきましょう。



この感触(= *≧ェ≦=)


泡が肌をふんわりと包み込んでいきます。・:*:・゜'★,。・:*:・゜



神戸ワイナリーのカベルネソービニョンから作った赤ワインを
たっぷり入れて2ヶ月間かけて香料・無添加で仕上げた生石鹸



赤ワインのポリフェノールたっぷり
天然成分のグリセリンたっぷり
さらに、ローヤルゼリー、セリシン、フミン酸、アロエベラ葉、
ローマンカミツレ花など肌によいものたっぷり☆⌒(*^-゜)v



肌のよけいな汚れだけを落として、冬のお肌もしっとり
すべすべで〜す(*゜▽゜*)



やわらかな泡に包まれて
若者の会話に参加できずに傷ついたガラスのウン十代の心も
なんか癒された気がする夜でした(^^)/~~



今回ご紹介した商品はこちら!
神戸ワイン生石鹸
http://tocos-select.com/item/8.html