大人だってカルシウムですっ♪

ドラッグストアのお試しコーナーで、体重とか、血圧とか、
体脂肪率を計っては盛り上がっている変な親子は誰でしょう〜


小林で〜す(≧▽≦)



雨の日なんかのお金のかからない暇つぶしとしてはなかなかです(・∀・)


この前は骨密度をチェックする機械があったので、さっそくトライ♪



判定は”B” (-_-)



5段階中の2番目なので、まぁまぁなのですが、それでも
カルシウム足りてませんでした〜☆(= ̄ェ ̄*=)ゞ



というわけで、今日もごくごく飲むぞ〜



☆*゜ ゜゜*大麦若葉Ca*゜ ゜゜*☆
http://tocos-select.com/item/29.html

カルシウムはマグネシウムビタミンDと一緒に摂らないと体の中で働きません。

カルシウムは体の外に自然に出てしまうから、毎日摂る必要があります(。。)


ビタミンやミネラルたっぷりの大麦若葉には、マグネシウムビタミンD
入っています。



だから、カルシウムと一緒に飲めばばっちり!



これ、いいですよね( ̄▽ ̄ )。・:*:・゜'★,。・:*:・゜


育ち盛りのお子様はもちろん、大人だってカルシウムが必要です。


先日からご紹介している厚生労働省の「日本人の食事摂取基準」(2010年版)
を見ると、



1日に必要なカルシウムの量は50歳から69歳にかけて大きくなります。


男性で712mg
女性で666mg



そうなんです!


10代の子どもの次にカルシウムを必要としているのは50代以上なんです!



はい。ここテストに出ま〜すヾ(  ̄▽)ゞ


毎日使うものだから、カルシウムo(´∇`*o)(o*´∇`)o


八千草薫さんに憧れている小林としては、
今からがっつりと大麦若葉Caでカルシウムを補給して、
素敵な老後に備えたいと思います(=≧ ェ ≦=)o口



みなさま、一緒に頑張りましょう!
やる気まんまんの小林でした〜(^^)/~~



今回ご紹介した商品はこちら!
大麦若葉Ca
http://tocos-select.com/item/29.html