石けんシャンプー派「集まれ〜♪」メープルサップシャンプー

こんにちわっ♪
涼しくなったとたんに、食欲と睡眠欲が増した気がする小林です。
「くっちゃね(=≧ ェ ≦=)o口」してます。

いっぱい食べて、いっぱい寝て、元気が出たら外で遊びます
楽しいですね〜ε=ε=(*^▽^)/

さて、そんな天然生活はさておき

今日は、石けんシャンプー派に捧げたい究極のシャンプー
EMICOTT Maple Sap(エミコットメープルサップ)のシリーズ
メープルサップシャンプー・:*:・゜'★,。・:*:・゜
をご紹介しましょう(^^ )。

髪を洗うための石けん、カリ石鹸素地に
カナダの原生林で採れるメープルサップ(メープルの樹液)
循環栽培で育てたカミツレ、ラベンダー、ローズマリーのエキス
椿油
を配合した究極の石けんシャンプーです。

もちろん、合成界面活性剤や合成香料、着色料、保存料などは一切使っていません。
 
石けん成分で髪の毛と頭皮の汚れを落とし、
メープルサップ(メープルの樹液)でしなやかに
ハーブのエキスで髪と頭皮を健やかに
椿油でしっとりと

髪と頭皮を守ります☆⌒(*^-゜)v

使い方は、普通の石けんシャンプーと一緒です。
髪の毛を濡らした後に、シャンプーをよく泡立てて、頭皮をマッサージするように洗います。
充分に洗えたら、シャワーでよく石けんを流してください。

洗い終わった後は、お手持ちのリンスやコンディショナーをお使いください。

石けんシャンプー派の方にはぜひ、一度使ってみていただきたいシャンプーです。
とにかく泡立ちがとてもいいんです(≧▽≦)
そして、髪がきめ細かな泡に包まれる心地よさをお楽しみください。

石けんシャンプーは使ったことがないという方は、使い始めは髪がきしむ感じがするかもしれません。
その時は、手おけにお酢クエン酸(食用)を入れ、何度か髪になじませるようにリンスしてみてくださいね。

何度か使ううちに、きしまなくなります。

メープルサップシャンプーで髪がもっている艶やかな輝き、しなやかなはりを取り戻してみませんか?

外で元気に遊んだ後は、いっぱい食べて、いっぱい寝てしまう。
くっちゃね循環中の小林でした〜(^^)/~~

今回ご紹介した商品はこちら
エミコットメープルサップシャンプー
http://www.tocos-select.com/?pid=19821469