美しくなる果物 チェリモヤで凜水花です

こんにちわっ♪


君たちキウイ、パパイヤ、マンゴ〜だね?
が、三大美果だと思っていた小林です。(;^ω^A



マンゴーしかあってませ〜ん(〃゜O゜)


マンゴー・マンゴスチンチェリモヤ

世界三大なんとかの最後の一つって、なかなか思い出せない法則の


チェリモヤ


食べたことない……と思います。



マンゴーやマンゴスチンはインドから東南アジアで栽培されて
いますが、チェリモヤは南米の高地出身です。


ごつごつした緑色の皮の中には、柔らかくて白い果実が隠れています。
カスタードクリームみたいに柔らかく、甘い果実は、冷やすと
「アイスクリーム」のようになるそうです。


う〜ん。
美味しそうですねぇ〜・:*:・(*´エ`*)・:*:・


毎日冷蔵庫に入ってて欲しい果物ナンバーワン、
いくらでも食べちゃいそうです。



チェリモヤには、果物の○○みたいな名前はありませんが、


スペインでは「アイスクリームの木」
アメリカでは「カスタードアップル」


なんて、呼ばれているそうです。



チェリモヤも身体とお肌によい成分がたっぷり。


食物繊維やカリウムナイアシン葉酸、カルシウム、鉄、
それからビタミンB6、Cなど、ビタミンとミネラルが
バランスよく含まれています。



凜水花の保湿美容液 モイスチュアエッセンス☆⌒(*^-゜)v
http://tocos-select.com/item/5.html
は、世界三大美果を肌に吸収しやすいように加水分解しています。



もちろん
ポリフェノールたっぷりなフラバンジェノール.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.
肌の奥までしみ込んで、持続する進化したヒアルロン酸.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.
フランス産センチフォリアのローズウォーター.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.


で、お肌を守ります。



お肌のしっとり感がずっと長持ちするから、お化粧も崩れにくくなります。

乾燥しがちなこれからの季節、手放せなくなりそうですね。



さて、クイズです☆
お父さんが嫌いな果物は?



パパイヤでした〜(^.^)/~~~♪