若々しい眼 眼力アップの凜水花 モイスチュアアイクリーム

こんにちわっ♪


寝る前に本を読んだり、パソコンをいじっていると、
翌朝、眼がど〜んとどんよりしている小林です。 (゜ρ゜)



眼がどんより、しょぼいと実年齢以上にふけてみえちゃいますよね(´。` )



→実年齢以上

↑このポイント、けっこうこだわってます。
できれば、ですね(= ̄ェ ̄*=)ゞ


実年齢以下に見えたいものです(≧▽≦)



ふっくら、ハリのある若々しい目元になるためには……

バリア〜〜〜ε=ε=(*^▽^)/


凜水花 モイスチュアアイクリーム♪

http://tocos-select.com/item/6.htmlで、
目元を守ってもらいましょう゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜



最新テクノロジーで作られた

・肌の奥までしみ込む「浸透型ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)」
・うるおいが長持ちする「持続型ヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)」

で、目元にうるおいを(*゜▽゜*)


さらに、ポリクオタニウム-61などのバリア成分で

目元にハリを☆⌒(*^-゜)v



ポリフェノールたっぷりなフラバンジェノール
フランス産センチフォリアのローズウォーター


はもちろん


ホホバ種子油や、ビタミンA油、キイチゴエキスなど

目元のために
目元にピンポイントで効くためのモイスチュアアイクリームです。



お出かけ前に、メイクの前にさっとひと塗り♪
目元がばっちりと決まります(=^▽^=)


モイスチュアアイクリームで若々しい目元をお楽しみください



誰でもいいから、いっぺんでいいから、コンビニでビールを買った時に、
成人かどうか聞いてくれないかなぁ〜と、毎回レジで店員さんを期待を
込めて見つめる小林でした〜(^.^)/~~~♪