世界三大美果で(*^^*)凜水花 モイスチュアエッセンス

こんにちわっ♪


このまま暑い日が続くんなら、バナナとヤシを植えようと
思っている小林です ヾ(=*^ェ゜=)



ここが日本だと思うから暑いんです。
南国だと思えば、普通なんです(= ̄ェ ̄*=)ゞ


もう南国なんだから、毎日バナナ食べて、ヤシの実ジュースを飲んで、
ヤシの木にハンモックぶらさげてゴロゴロしてればいいんです( ̄▽ ̄ )。・:*:・゜'★,。・:*:・


なんだかいけそうな気がしませんか? (≧▽≦)b


トロピカルムード満点なところで


凜水花の保湿美容液 モイスチュアエッセンスをおすすめしますv(^o⌒)-☆
『凜水花 モイスチュアエッセンス』
http://tocos-select.com/item/5.html

なんと!


ゲルよりも、もっとさらに


うるうるな、しっとりお肌がほしいあなたのために生まれました☆⌒(*^-゜)v


ポリフェノールたっぷりなフラバンジェノール.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.
☆肌の奥までしみ込んで、持続する進化したヒアルロン酸.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.
☆フランス産センチフォリアのローズウォーター.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.


が入って、さらに


三大美果と呼ばれる
マンゴー、マンゴスチンチェリモヤのエキスが入っているんです。


もう、南国の高級ホテルのエステ気分です(≧▽≦)
葉っぱのウチワとかで、優しくあおいでもらっちゃってる感じです(= *≧ェ≦=)



モイスチュアゲルでぷるぷるした後は、モイスチュアエッセンスでしっとり
なさってくださいませ。


乳液のようにクリーミーで、ベタつきすぎずお肌のうるおいをしっかり
キープしてくれます。


これで、メイクをすればファンデーションの保ちが違いますよ〜



・エアコンの効いた室内にいる時間が長い方
・外回りや作業で、紫外線を浴びてしまう方



どちらも、お肌が乾燥しがちです。ファンデーションのノリも悪いですよね。


夏の疲れたお肌はゲル+エッセンスで、しっかりケア♪

さあ、もうひとふんばり、頑張りましょう〜ε=ε=(*^▽^)/



バナナとヤシに囲まれて、ハンモックぶらぶら〜な生活、思いついたら
どうにも頭から離れなくなってしまった小林でした〜(^.^)/~~~♪