凜水花があれば、1分でお肌ケア完了♪

こんにちわっ♪ (。・ω・)ノ゙


ちっともそんな感じはしませんが、9月ですね〜
まったく夏休み気分が抜けない小林ですヾ(=@^ェ^@=)ノ


さて、相変わらず暑くて寝苦しいので、寝る前にちょっと一杯とか
調子に乗って飲んじゃって、すっかり遅くなって、朝はお寝坊さん
しちゃう方にw(゜o゜)w


素晴らしいお知らせです♪




凜水花 モイスチュアアクアゲルは、
たった1分でお肌のケアが完了しちゃいますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



ポリフェノールたっぷり、つま先から頭の上までケアしてくれる
 ⇒【フラバンジェノール】


☆お肌の奥までしみ込んで、持続する進化した⇒【ヒアルロン酸


☆リッチなフランス産センチフォリアの⇒【ローズウォーター】


が入って、しかも

化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地の、1品5役のオールインワンゲルです。




さらにさらに(=^▽^=)


★深海鮫の肝油からとれる、お肌をさらりと清潔に保ってくれる⇒【スクワラン】
★お肌に浸透しやすい⇒【加水分解コラーゲン】
★みずみずしいお肌にしてくれる⇒【ゲットウ葉エキス】


などなどo(´∇`*o)(o*´∇`)o


さまざまなお肌に効く成分がバランスよく配合されているんです。


これは、効かないわけがありません( ̄▽ ̄ )。・:*:・゜'★,。・:*:・゜




ぷるぷるゲルをお肌に塗るとしっとり、そして、さらっとなじんでいきます。
ファンデーションもノリノリ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


朝が楽しくなっちゃう『凜水花 モイスチュアアクアゲル』です。
http://tocos-select.com/item/4.html

凜水花の肌感があまりにも気持ちいいので、もう一度寝てしまった(≧▽≦)
経験を持つのは誰でしょう。小林でした〜(^^)/~~