悲しいとき・・・。

こんにちは! (^-^*)/
瀬尾です。


人生、いろいろ〜♪
男も、いろいろ〜♪
オンナだっていろいろ咲き乱れるの〜♪


僕だけじゃなくて、皆様もいろんな事があるんでしょうね・・。

今日は、人生カウンセラーとして、
皆様のお悩みを聞いていきましょう!  (*^-゚)ノ




Aさん:●●■■▲▲××なんです!!!
    ひどくないですか!!


瀬尾:そうですね。
   そういう時は、この動画を見てください。(^-^)ノ
   きっと元気が出ますよ♪


   http://www.youtube.com/watch?v=ucOv4OE30aI

   youtubeです。
   音声が出ますのでお気をつけください♪


   
   きっと、イライラや悲しみがどっかにいっちゃうはずです♪



Aさん:はい、わかりました。ヽ(^-^;)
    ちょっと見てみますね。


  〜動画を見ている〜
  
   「ふふっ」
   「ははははっ」
   「がははははっははははっ」
   「はっはっはっはっはっ」

    あ〜お腹痛い♪助けて♪

   「はっはっはっはっはっ」



 若い人でも、健康な人でも、

 ------------------------------------------------------
 1日約3000〜5000個のガン細胞が発生しています。
 ------------------------------------------------------

 それらのガン細胞を破壊するのがNK細胞というリンパ球を
 中心にしたナチュラルキラー細胞(NK細胞)・T細胞・
 B細胞・大食細胞など数十種類の細胞たち。


 お互いが綿密に情報を交換しながらウイルスや細菌などの
 侵入を撃退しています。


 そして、SF映画さながらの戦いを繰り広げる戦士たちの
 パワー源は、私たちが明るく過ごし、大いに笑うことにある
 という驚くべき研究結果が出ているのです。


 つまりキラー細胞をはじめとする多くの細胞は、人が落ち込
 んだり憂鬱な気分だったりすると働きが低下し、逆に楽しく
 愉快に過ごしている時は戦う力が強くなるのです。



 ぜひ、この動画を見て、NK細胞を増やしてくださいませ♪
   http://www.youtube.com/watch?v=ucOv4OE30aI



 ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆