テレビで話題の「食べるコスメ」♪ フラバンジェノール

こんにちわっ♪ (。・ω・)ノ゙


ビーチサッカーの後はコンビニにダッシュε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ガリガリ君なしでは生きられない小林です!



今年の雨の降らなさ、ハンパじゃないですよね?


ギラギラな太陽に、人として負けてる気がします。


「日焼け止めを塗っても焼けちゃった」
「UV長袖を着てたのに、なぜか、真っ黒」


こんな話ばかり聞きます@(>_<)@



……日焼けした後、冬に浮かび上がるシミ、シワ、タルミΣ(゜△゜;)



先日もご紹介しましたが、これです♪


足りなければ、足してみせよう肌のハリ( ̄▽ ̄ )。・:*:・゜'★,。・:*:・゜



フラバンジェノールですっ♪



BS11の「サプリのチカラ」でも放送されて話題になりました♪
http://www.supplerank.com/tv/03.html



なんと、フラバンジェノールがあれば、
いつもよりもコラーゲンが増えてしまうんです。



「サプリのチカラ」では、福岡大学医学部の教授で、日本皮膚科学会
認定皮膚科専門医の中山樹一郎教授がフラバンジェノールについて、
こんな話をしています。


「我々の最近の研究結果により、フラバンジェノールには
アンチエイジング効果があることがわかってきています。
実際に女性に12週間、フラバンジェノールを服用してもらった結果、
学問的にも"しみ"の改善効果があることが示されています。」


というのも、
お肌にはコラーゲンとか、エラスチンなどのハリと潤い担当もいれば、
コラーゲンやエラスチンを壊す余分キャラもいます。



シミも酵素の一種であるチロシナーゼが原因です(´・ω・`;)


・コラーゲンを壊すコラゲナーゼ
・エラスチンを分解するエラスターゼ
メラニンを黒くする(シミ)チロシナーゼ


フラバンジェノールは、酵素余分3兄弟を抑えてしまうのです☆⌒(*^-゜)v



ナイスディフェンス!
いや、世界No.1のゴールキーパークラスの働きです(*゜▽゜*)



だから、フラバンジェノールをとり続けると、
いつのまにか、コラーゲンが増え、シミが減るので、



お肌はふっくら艶やか、すべすべなのです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪



このびっくりな働きで、フラバンジェノールは


「食べるコスメ」


と、言われているそうです。



「フラバンジェノール(R)コスメティカ」は、フラバンジェノールに
コラーゲン、ビタミンC、ヒアルロン酸セラミド、エラスチンを
身体に取り入れやすい形にしてプラスしています。



1日たった3粒で、ふっくら艶ややか〜なお肌 (≧▽≦)
目指してみませんか?



ガリガリ君なしには生きられないけど、
練乳入りアズキ氷にもハマっている小林でした〜(^^)/~~



今回ご紹介した「フラバンジェノール(R)コスメティカ」はこちら!
http://tocos-select.com/item/26.html