1日たった3粒でシミもシワもさようなら〜

こんにちわっ♪ (。・ω・)ノ゙


朝起きると、顔から体から縄文土器のように模様がつきまくってる
土偶ちゃんこと小林です。(#・・#)



縄目模様の不機嫌な顔で子どもたちに怒りまくる姿は、\(#`へ´#)
まさに、真夏のホラ〜Σ(゜△゜;)


あっ、もう真夏じゃなかったですね(//∇//)


それにしても、縄文土偶、なかなかとれなくなりました。
肌に弾力がないってことなんでしょうね。


やれやれ(。。)


なんでも、肌のハリには、皮膚にあるセラミドとかエラスチンとかが
関係あるそうですが、これって年齢と共に失われちゃうそうです(´。` )


イメージとしては、皮膚にはたんぱく質のコラーゲンがあって、
そこにエラスチンが絡まっています。
エラスチンはバネみたいにコラーゲンをはずませます。


これがハリってやつですね(^^)


セラミドは、皮膚の細胞と細胞の間にあって、水分を抱え込んでいます。
艶やかなうるおいですね。


エラスチンがなければ、皮膚はぺちゃんこの布団みたいなもの。
セラミドがなければ、かさかさにひびわれた土のよう(><)


しわやたるみ、はりが失われて、シミが浮く不毛の大地………



 (((゜д゜;)))



………すみません。すっかり気持ちが落ちてしまいました(;;)



そうです。
そうです(ーー)


足りなければ、足してみせよう肌のハリ( ̄▽ ̄ )。・:*:・゜'★,。・:*:・゜



1日3粒で、シミにもシワにもタルミにもさよなら〜しませんか?


それが、フラバンジェノール(R)コスメティカ です。
http://tocos-select.com/item/26.html

コスメティカはフラバンジェノールのサプリです。
フランス海岸だけでとれる松の樹皮からとれるフラバンジェノール♪


ポリフェノールがびっくりするぐらい、大量に含まれています。



フラバンジェノールは


・コラーゲンを増やしてくれたり
・シミやくすみの元になる成分を抑えたり
・血行をよくしたり
・脂肪の蓄積を防いでくれたり


と今や世界中で注目されているんです!



このフラバンジェノールに、


☆コラーゲン 低分子化させて効果アップ!
☆エラスチン コラーゲンを助けてハリや弾力性アップ!
セラミド 肌のつややか感アップ!
☆ビタミンC ぷるぷる感アップ!
ヒアルロン酸 保水パワーをプラスして潤い感アップ!


こんなにたくさんのサポーターたちを入れちゃいました♪


アップです☆⌒(*^-゜)v


たくさんとる必要はありません。
たったの1日3粒で、肌のハリも潤いもアップです!


ぜひ、続けてみてくださいね♪


やっと子どもたちの学校が始まったので、心も身体も癒されたような
気がする小林でした〜(^^)/~~



今回ご紹介した「フラバンジェノール(R)コスメティカ」はこちら!
http://tocos-select.com/item/26.html