夏こそ冷え冷え〜ダイエット その2♪

こんにちわっ♪ (。・ω・)ノ゙


みなさま、「ホタルノヒカリ」見てらっしゃいますか〜? (= *≧ェ≦=)/
夏にぴったり、楽してダイエットをご紹介しています! (*^ ^)v



その2.ハッカで冷え冷えダイエット


ハッカ、薄荷、ペパーミント……
エッセンシャルオイルでも、ペパーミントの葉を煮だしたものでも、
お風呂に入れます。


ハッカは、「すうぅぅぅぅぅぅ〜〜〜」とするハーブ、No.1です。


身体を短時間できっちり冷やしてくれるので、身体がびっくりして、
脂肪ファイヤーオン!しちゃうそうです。


お風呂を出た後もハッカの成分が効いて、
「すぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜」(≧▽≦)
「脂肪! ファイヤーオン!」(`・ω)→☆ 


と、脂肪を燃やし続けるのだとか。


そして、ハッカは保湿作用もあったりします。


さっそく試してみました♪
お風呂にペパーミントのエッセンシャルオイルと塩を入れます。


塩の効果と単にお湯が熱いので、汗ダラダラ…
でも、なぜか鳥肌…w(゜o゜)w


汗をたっぷりかいて、お風呂から上がると「すぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜」
○o。(^∪^*)


気持ちマックス最高です☆⌒(*^-゜)v


今は水風呂でも全然OKなので、お湯をためたらそのままにしておいて、
汗をかくたびに「じゃぼっ」とつかります。
生温いお風呂がハッカで冷え冷えになって、あせも予防にもよい感じです。


お湯は洗濯に使えます。塩とハッカで気持ちよく洗い上がりますよ♪


こんなに気持ちがよくて、知らないうちにダイエットできたら素敵ですね♪
やせなくても、夏の暑さ対策にバッチリなことは間違いありません。


みなさまもぜひ、お試しくださいませね。


ところで、「ホタルノヒカリ」ですが、最初のご紹介はかなり、
かいつまんでま〜す♪


夏なので許してくださ〜い♪ (* ̄◇ ̄*)ゞ


ものぐさだけは誰にも負けたくない小林でした〜(^.^)/~~~