新・アンチエイジング処方

みなさまこんにちは! (^-^*)/
トコスセレクトショップの瀬尾です。


以前、抗酸化の話でSODのお話をさせていただきました。


↓抜粋しました↓

                                                                                                                  • -

体内の脂(中性脂肪や悪玉コレステロール)が、活性酸素により酸化して
過酸化脂質になります。
それが、細胞のDNAを傷つけて病気の原因になります。


体内の過酸化脂質を抑制するのが、その代表が、SODなどの抗酸化酵素のほか、食物から摂取したビタミンCやビタミンE、カロチノイド類、
ポリフェノール類の抗酸化物質といわれるものなのです。

                                                                                                                    • -


今回は、最近特にはやってきているムーブメント。


抗糖化のお話です。(^-^)/



抗糖化って聞いたことありますか?


この糖化と老化の関係は、
今ちょっとした騒ぎになってます。




糖化が、肌の弾力やくすみなど、老化の大きな原因となることが
様々な研究で明らかになってきたからなんです!




今日は気になる抗糖化について紹介しましょう。ヽ(□∀□)ノ



肌の大部分を占めているタンパク質は、
時間がたつと糖と結びついて劣化してしまいます。



この糖化が
「光老化」や「酸化」と並ぶ、
老化の大きな原因ということがわかってきました。 Σ(゚ロ゚*)!!


タンパク質が劣化してしまうと、コラーゲンや血管なども硬くなり、
肌の弾力が失われたり、黄ぐすみしたり・・・。



この点に着目した新製品も注目を浴びています。



糖化を防ぐ成分の発見が相次ぎ、大手化粧品会社から製品が出ています。



「抗酸化なんてもう古い♪ 今は抗糖化よ!」(ゝ。∂)


なんて先端を走る人はいうとかいわないとか・・・。( ̄∇ ̄*)ゞ



そんな最先端商品がうちにも格安であるんです。(^-^)V
http://tocos-select.com/item/24.html

毎日でもおいしく飲めるオススメです。( ^ー゚)b