夏こそ冷え冷え〜ダイエット その1♪

こんにちわっ♪ (。・ω・)ノ゙
今季のドラマでは「ホタルノヒカリ」を一押しする小林です(・∀・)∩<


ホタルノヒカリ」は、仕事は頑張るけど、家ではボロいジャージを着て、
縁側でビールを飲んでゴロゴロしているOL雨宮蛍(あめみや ほたる)の物語です。


縁側でゴロゴロ、ビール♪
小林のハート、わしづかみですぅ (= *≧ェ≦=)


ものぐさな人って、「知らないうちに○○ならないかなぁ」とか、
「気づいたら○○」だったぁとか、好きです、よね?


そんなあたなとわたしのために!
今回は、気持ちがよくて、何の努力もいらない、素敵なダイエットネタを
集めてみました〜 ・:*:・(*´エ`*)・:*:・


その名も「冷え冷えダイエット」ですっ(*゜▽゜*)


人の体は冷えちゃいけません。
冷えると、体の流れが悪くなってしまうので、「何となくダルい」
「起きれない」「風邪をひいた」などと、体調が悪化してしまいます。


でも、人の体は自分が思っているよりも働きものなんです。


冷えたら、「暖めなくちゃ〜〜〜〜!」とファイヤーオン! 
溜め込んだ脂肪を燃やして、何とか身体を暖めようと頑張ってくれるんです。


そうです!


脂肪が燃焼したら……

痩せれますね〜〜( ̄▽ ̄ )。・:*:・゜'★,。・:*:・゜


というのが「冷え冷えダイエット」であります♪


どうでしょう。
ワクワクしてきましたか?


さっそく、ご紹介させていただきますε=ε=(*^▽^)/


その1.湿布で冷え冷えダイエット
身体が最も「冷えちゃいやぁ〜ン」なのが、腰から背中のラインだそうです。

なので、そのラインに湿布を貼っちゃいます。

真ん中の背骨に沿って、張っちゃいます。


何の用もないのに湿布で冷え冷えしてきた身体は
「やめろぉぉぉ〜〜!」 llllll(=-ェ-;=)llllll
「暖めろぉぉ〜〜!」。・"(>0<)"・。
と、脂肪を燃焼します。


あ、そうです。
湿布じゃなくても、冷えピタでも、氷でも、なんでもいいんです。


試した感想なんですが、この話を何かのテレビで見た時が、なぜか冬でして、
それでも全背中びったりいっちゃいまして……風邪ひきました( _ _ )..........o


今は反省して、夏場だけに湿布だけじゃなくて、保冷剤とかで冷やしてます♪


とりあえず、とっても気持ち良いですっ(*≧◇≦)V


夏こそ冷え冷えダイエットその2に続きま〜す(*゜▽゜*)