肌をしっかりガードしてくれる メープルサップクリーム

こんにちわっ♪ (。・ω・)ノ゙

世界三大なんとかって、一つか二つは言えるけど、
三つ目って分かんないと思いませんか?σ(゚・゚*)ンー・・・


例えば、こんな世界三大○○……

世界三大美女
世界三大料理
・世界三大スープ
世界三大がっかり

知っているけど、出てこない、もがもが感ないでしょうか?「(´へ`;



ないという方にも、あるという方にも、どうでもいい方にも


世界三大美女にも自慢したい、
エコミット社のメープルサップ コスメシリーズのご紹介です。(o ̄∀ ̄)ノ


メープルサップ(カエデ樹液)と白樺樹液、
循環型栽培のハーブだけを使っているとてもピュアなコスメシリーズです。


ソープでよけいな汚れだけをさっと落とし、
ローションで樹液とハーブを肌にしみこませる


この自然な心地よさを経験したら、
つぎはクリームでお肌をガードして下さいませ。(゚ロ[-盾-]


ミツバチの巣からとれるロウ(ワックス)に、アメリカやメキシコの
半砂漠・乾燥地帯に自生しているホホバオイルをしみ込ませ、
メープルサップ(カエデ樹液)に白樺樹液、イランイランとゼラニウム
エッセンシャルオイルだけでクリームに仕上げています。


ホホバオイルは保湿成分だけでなく抗酸化、抗アレルギー作用がある
お肌に優しいオイルです。ヾ(⌒∇⌒彡


ミツロウは漢方薬の材料になり、ヨーロッパではアカギレや
肌の炎症に使われてきました。


ミツバチのいるところでは広く愛用されてきた自然のクリームです。


イランイランは肌の回復力を強め、
ゼラニウムは皮脂のバランスを整えてくれるハーブです。


どちらも甘い素敵な香りで、
女性の心を慰める効果があると言われています。


値段もちょっと高め(^^)ですが、
お肌にはとてもよいハーブなんですよ。(o^-^)b


メープルサップクリームは、
ほんとうに上質な素材を贅沢に使っていますね。


そして、乳化剤、水、アルコール、防腐剤、香料、
添加物は何も使っていません。


これは……クレオパトラ、絶対にお墓の下で欲しがってます。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!


クリームからはミツロウやハーブのかすかな香りがします。


もっさりしていますが、よくのびるので、ほんの少しでOK♪


そっと指を肌にすべらせると、溶けるようになじんでいきます。
肌が守られてる感じ♪ヾ(@^▽^@)ノ


贅沢です★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ホホバ油やミツロウはリップクリームにも使われるので、
唇にも塗ってみてください。紫外線でいたんだ唇が生き返るようです。


口に入れても大丈夫な素材で作られていますから、
小さな子の肌荒れにもおすすめです。(o^-^)b


さて、クイズを出したので正解もお伝えしないといけませんね。


世界三大美女
クレオパトラ7世、楊貴妃ヘレネギリシャ神話の女神)です。
でも、日本ではヘレネではなく小野小町だそうです。


世界三大料理… フランス料理、イタリア料理、中華料理
でも、日本ではフランス料理、中華料理、で、トルコ料理です。


世界三大スープ…
トムヤムクン、ふかひれスープ、ボルシチ


世界三大がっかり
マーライオン、人魚姫の像、小便小僧


いかがでしたか?
三つ目って出てこないというか、日本と世界とか時代によって
微妙に変わっているそうです。


世界三大スープですが、小林はボルシチじゃなくてみそ汁だと思います(-_☆)
ロシアの方ごめんなさいでした〜 (⌒∇⌒)ノ""



本日ご紹介した商品はこちら。

エミコットメープルサップ クリーム
http://tocos-select.com/?pid=19710011