あなたにこそ使って欲しい!メープルサップローションです.

こんにちわっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
遊びにきたサーファーの友人が熱中症で倒れてしまった小林です。
┐( -"-)┌


友人「久しぶりに海に来たよ〜♪ ビールお土産〜
飲もうぜ〜(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )♪」
小林「真っ赤じゃん!!!(゚ロ゚屮)屮 氷で冷やす?」
友人「大丈夫大丈夫、ビール飲めばOK(*^-°)v」


で、缶ビールを1本も飲まないうちに、なんか気持ち悪いとか
言いだして……軽い熱中症です。


とりあえず、水風呂につけておきましたが、
この友達、日焼け止めもカーマインローション的なものも塗らない
という人(Θ_Θ;)


しみもそばかすも腹ぷよも日焼けでごかませばOK
とか言っちゃって、本気でへそ出しています。( ̄、 ̄*)zzz。o○


小林「もう年なんだから、日焼けするだけでも体が疲れるし、
日焼けはやけどなんだからケアしなくちゃ“(*`ε´*)ノ彡」
友人「だって、なんか塗ると気持ち悪いんだもん(>_< )三( >_<)」
小林「せめてカーマインローションだけでもさヾ(-_-;) 」
友人「ああいうのって、アルコール入ってるじゃない? 
アルコールもオイル系も肌が痛くなるんだよねヾ(≧へ≦)〃」


小林「酒飲みで、揚げ物好きのくせに、
塗るのはだめなわけ?ヾ(。`Д´。)ノ彡」
友人「まったくダメ。湿布もダメ、虫除けもダメ、
塗るのはなんでもダメo(>ω< )oo( >ω<)o」


こうなったら仕方ありません。
エコミット社のメープルサップローション〜.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


→→ドラえもんみたく読んでくださると嬉しいです。(*´∇`*)



カナダの東北部の原生林に自生しているカエデ樹液、北海道の白樺樹液、循環型ハーブ栽培のカミツレ、ラベンダー、ローズマリーのエキス

だけでできている、自然そのままのローションです。(≧∇≦)ノ


樹液の糖分でしっとりと、ハーブのエキスでさっぱりと、肌にすっとしみ込みます。
ほんの少しでもよくしみ込むので、顔だけでなく首や肩にまで使いたいですね。(*'-^)d


友人に塗ってあげると、「なんか肌が楽になった感じ」と申しておりました。
まったくそうはみえない友人ですが、肌だけは敏感なんですね。f(^_^;)


こうしてみると、エコミット社のメープルサップローションは


アルコールや添加物が苦手な肌質の方や乾燥しすぎてヒリヒリする方
刺激の強いものを避けたい小さなお子様から10代の方、肌が乾燥しやすいお年寄りの方


いろいろな年齢や肌にお悩みの方におすすめしたいなぁと思いました。(*´∇`*)


肌に大量の栄養を与えたり、むりやり汚れをとっても、きれいになりません。
それでは肌に負担をかけるだけです。(。 ̄x ̄。)


肌の回復する力、新しく生まれ変わる力を守ってくれる
エコミット社のメープルサップローションです。



友人が買ってきて飲まなかった分のビールは、すべて寝込んでいる友人を肴に小林が美味しくいただきました♪(  ̄ー ̄)/C□


熱中症にならないために気をつけていてよかったよかったな夜でした〜ヾ(*'-'*)



本日ご紹介した商品はこちら。

エミコットメープルサップ ローション
http://tocos-select.com/?pid=19709850