毎日とりたいビタミン・ミネラル〜〜☆

こんにちわっ♪
なんで汗をかいても体重が減らないんでしょうね(。。)の小林です。


汗って、良い汗と悪い汗があるそうです。


良い汗は体の中から出てくるので、脂肪も燃焼しています。
悪い汗は、体のミネラルやビタミンがどんどん出てしまっています。


良い汗はしっかりと有酸素運動をした時に出るそうですが、
この暑さ……
シャワーを浴びても汗だくです(−д−)


しっかりと栄養をとっても、体からはビタミンやミネラルが出てしまうんですね( 」´O`)」


そこで「毎日けっとう芋葉青汁」です。
http://tocos-select.com/item/28.html

サツマイモの品種、すいおう(翠王)の葉茎を飲みやすい粉にしています。


すいおう(翠王)は、血糖があがるのを抑えてくれるポリフェノールだけでなく、


β‐カロテン、ビタミンB1ビタミンB2、ビタミンC、ビタミンE、
ビタミンKにカリウム、鉄、カルシウム、ルテインなど、


体に必要なビタミンやミネラルがたっぷり(。⌒∇⌒)。


ビタミンB2はトマトの8.5倍など、それぞれほうれんそうやレタスなどのビタミンやミネラルよりも多いんです。


野菜が束になってかかってもかなわない、サツマイモの王様、緑の王様、それが翠王(すいおう)*::*・c_・*::*・c_・*::*


食事で足りないミネラルやビタミンは「毎日けっとう芋葉青汁」で補給しませんか?


毎日飲めば、自然と体調が良くなってきます。


朝のおめざは「毎日けっとう芋葉青汁」♪な小林でした〜(^^)/~