血糖値を気にしない毎日を(^^)

みなさまこんにちわ!
気づいたら10キロ太っていた小林ですΣ(゜△゜;)


これが、これが、まさかの現実……中年太り@(>_<)@
なんでしょうねぇ。特にどこが悪いというわけではないのですが、体調悪い感じ。


この何となく体調が悪いってのは、太ったせいで血行が悪くなったり、心臓や腎臓に負担がかかったり、何かと体に問題が出てるからだそうですね。


特に気をつけなくてはいけないが血糖値。食べ過ぎから血糖値が一気に上がってしまい、糖尿になってしまうこともあります。


でもでも、いきなり太ったからといって、いきなり健康に気をつかえないもんですよねぇ(´_`)


こんなわたくしにもおすすめなのが「毎日けっとう芋葉青汁

http://tocos-select.com/item/28.html

世に数ある青汁ですが、「毎日けっとう芋葉青汁」はポリフェノールたっぷり
赤ワインの14倍、100g中に2,000mgも入っているんです。


ポリフェノールは食後に血糖値ががんっ!と上がるのを抑えてくれるのです。


毎日飲めば、自然と健康に、何となく体調が良くなってくる。
長くおつきあいしたい毎日の友だち☆⌒(*^-゜)v
毎日けっとう芋葉青汁」です!


太っていなくても、甘いものやお酒をとり過ぎる人、お菓子が大好きなお子様でも糖尿の危険があるそうですね。


まだまだ夏バテが続くこの季節、「毎日けっとう芋葉青汁」で体調管理をはじめてみませんか\(^_^ )( ^_^)/


ダイエットは涼しくなってからに決めた小林でした
( ̄▽ ̄ )。・:*:・゜'★,。・:*:・゜