陣内ラードがお肌にやさしい「よかおこじょ」に♪

コンタクトレンズご使用のみなさま。
飲んで起きた次の日、コンタクトがなくて泣きが入った経験ありませんか?
……小林です(>θ<)


会社休んじゃいました。すみません。

と、話題を変えて……いやぁ、ラードってすごいですね。今まで、メタボなイメージしかありませんでした。


キメ細かな泡立ちで汚れをさっぱり洗い上げて、しっとり保湿☆


これです!!


さらに、よかおごじょのラードは、特別に育てた黒豚を、黒豚を知り尽くしたマイスター陣内さんがラードに加工した、食べても美味しい! 最高のラードなんです。


使用している黒豚は、日本が誇る最高級のブランド豚“鹿児島黒豚”♪\( ̄@@ ̄*)(* ̄@@ ̄)/♪ ♪!!


この黒豚をさつまいもと焼酎カスでじっくり育てると、美味しいお肉になるのはもちろん、ラードは質がよく、人の体温で溶けるようになります。


人の体温で溶けるから、さらっとなじむんです。


この黒豚の背油と腹油を陣内さん独自のノウハウで加工したのが

よかおごじょ」のラードです。

http://tocos-select.com/item/3.html

ホント、泡立ててみてください(=^▽^)σ
キメが細かくて、肌にふんわりとのりますよ。


そして、何日か続けてびっくりするのが……
なくならないw(゜o゜)w


ラードは固いので、せっけんが長持ちするんです。


こんなところもおすすめです♪


ちなみに、コンタクトはおちゃわんに入って、食器棚のふきん入れの奥底にありました。
自分の行動も石けんできれいにしたいと思う小林でした==(^^)/~