クレオパトラ、始皇帝、マリーンアントワネットが現代に蘇る!!

こんにちは、瀬尾@バーベキューで日焼け真っ黒です。

日焼け止めクリーム塗っても、焼けます。


外に出ないのが一番ですが、お子さんがいたり、仕事でゴルフとか、まぁそうも言ってられない状況もありますし・・。


内側からなんとかならないものか・・・。
ということで、うちのショップを探してみたら・・・。


ありました!
究極の漢方が!!


中国では朝鮮人参や冬虫夏草よりもレベルが上と言われ、紀元前に秘薬として秦の始皇帝も珍重したといわれています。


西洋でも不老長寿と美しさを期待してクレオパトラやマリーアントワネットが愛用したとも伝えられています。


成分は、各種の必須アミノ酸、ペプチド、ビタミン、ミネラル類など5000種以上の、生理活性物質がバランスよく豊富に含まれています。


その効用は血行を良くし、免疫機能を高めて弱った体力・疲労の回復に働きます。


その他、認められているだけでも、抗酸化作用、抗炎症作用、自律神経・ホルモンの調整作用など多岐にわたり、最近では、抗アレルギー作用も明らかになりました。


皮膚炎や花粉症などへの適応、さらには抗がん作用の研究も進められています。


あっ、言ってなかったですね。
胎盤エキスの事です。


まさに秘薬ですね。

その胎盤エキスがたっぷりはいった商品がうちにはあるんですよ♪


クレオパトラなんて、もっと暑い国の人ですから、日本の今の暑さなんて、全然対応できそうですね♪


プラセンタ含有サプリメント 「プラセンタAP」
http://tocos-select.com/item/25.html