販売開始から約4ヶ月で出荷数10万個を突破!

いや〜、儲かって、儲かって♪うちじゃありませんよ・・・。(涙
瀬尾です。

ソフトオンデマンド(SOD)というAVメーカーがコンドームを発売して大ヒット♪というニュースを見ました。

話が下世話すぎてすみません。m(_ _;)m

聞けば、「なるほどね。なんとなく売れる理由がわかる。」な〜んて思うことなんですが、だったらなぜもっと早くやってない?

そんな事が企業では日常茶飯事なんです。
うちなんて、去年の秋から「やるぞ!」といって準備していることが未だできず・・。(号泣

それはそれで、お楽しみ♪というところで・・・。

SODはSODでもうちのSODは・・・。
スーパー・オキサイド・ディスムターゼ。

活性酸素を除去する酵素」です!!
活性酸素が体に起こす悪いこと」を、偉い大学の先生方たちの意見をまとめると・・。


                                                                                                                  • -

■血管系疾患:血管老化予防、動脈硬化、老化、狭心症脳卒中脳梗塞心筋梗塞など
■皮膚系疾患:アトピー性皮膚炎、シミ、ソバカス、シワ、肌荒れ、火傷、日光皮膚炎など
■難病:癌、関節リウマチ、膠原病ベーチェット病川崎病など
■内科系疾患:糖尿病(白内障)、発癌、癌の転移、肝炎、腎炎、胃潰瘍、腸管潰瘍など
■循環器疾患:動脈硬化、虚血−再潅流障害
■呼吸器疾患:肺気腫、成人呼吸窮迫症候群、パラコート中毒
■脳神経疾患:脳浮腫、外傷性てんかんパーキンソン病、脊髄損傷
■消化器疾患:胃粘膜障害、潰瘍性大腸炎クローン病、薬物肝障害、急性膵炎
■血液系疾患:異常ヘモグロビン症、薬物性貧血、播種性血管内凝固症候群
■泌尿器疾患:糸球体腎炎、薬物性腎障害
■支持組織系:膠原病
■眼科疾患:白内障、未熟児網膜症
■腫瘍:化学発癌と癌化学療法、放射線障害と放射線療法
■その他:リウマチ、老人性痴呆、ストレス性疾患、てんかん発作。神経痛、

冷え性疲労、炎症(花粉症や鼻炎も炎症です)など

                                                                                                                  • -

まぁ、ざっくりまとめますと、万病の基だということです。

体内でもSODは作られるのですが、年齢を追うごとに減っていきます。ダウン

もっとわかりやすくいうと、体内の脂(中性脂肪や悪玉コレステロール)が活性酸素により酸化して過酸化脂質になります。それが、細胞のDNAを傷つけて病気の原因になります。

体内の過酸化脂質を抑制するのが、その代表が、SODなどの抗酸化酵素のほか、食物から摂取したビタミンCやビタミンE、カロチノイド類、ポリフェノール類の抗酸化物質といわれるものなのです。ひらめき電球


うちのSODは10万個は売れませんが、10万人の病気も直すぐらいのパワーがあるSODなんです♪


活性酸素を除去する丹羽SODロイヤル

http://tocos-select.com/item/24.html