みかんから桃の不思議発見♪

こんにちわっ♪
みかん山ってご存知ですか?


みかんの木が植えられているからみかん山ですΣ(=ノ°ェ°=)ノ)


みかん山がそこら中にあるうちの周辺では、冬になるとみかん
だらけです(。・・)



スーパーでもみかん、八百屋でもみかん、誰かが遊びに来れば
手みやげはみかん、道路沿いにはみかん販売所が並び、遠足は
みかん狩り、少年サッカーに行けば、みかん箱をかかえたママ
さんがみかんを配ってたりして・・・


ほっんとに、みかんばっかり(= ̄ェ ̄*=)ゞ



でも、ここまでみかんばっかりだと、やっぱり何でも美味しいと
いうわけにはいかなくて、あんまり甘くないのや、妙に小さいのとか、
汁気ないのとか、いろいろですヾ(=@^ェ^@=)ノ



大粒で甘いみかんはハウス栽培なので高めだし、スーパーでは
和歌山産とかわざわざ遠くのみかんも売ってます。


こうみかんばっかりだと、たまにはほかの果物も恋しくなるので、
ここで、今食べたい果物ナンバーワンをご紹介しましょう〜♪


    ・:*:・゜'★,。・:*:・゜桃ですっ♪(〃⌒▽⌒)



思わずほおずりしてしまいたくなる、ふっくらした桃o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


黄色のみかんに比べて、ピンクの桃は女の子らしいですよねぇ〜(= *≧ェ≦=)


そういえば、子どもの友だちが5人くらい遊びに来て、みんな
手に手にペットボトルを持っていたのですが、どれも「桃」がらみの
ジュースでしたw(゜o゜)w


どんだけ、桃好きなんだ・・・( ̄▽ ̄ )。・:*:・゜'★,。・:*:・゜


みかんばっかり食べていると、なぜか、桃が恋しくなる・・・
法則、アリだったようです(〃゜O゜)



さて、桃ってお肌にもよいんですよね。
桃の葉を煮出したお茶は、あせも予防ナンバーワンだそうです。


優しく、確実に効くので、赤ちゃんにも使えるんです。
それに、肌に嬉しいビタミンCもたっぷりv(^o⌒)-☆


桃ジュースを飲んだら使いたいのが・・・