☆血圧もお肌の問題もアボカドですっ

こんにちわっ♪

ずっと低血圧で寝起きの悪さに悩まされていたのに、
知らないうちに高血圧になっていた小林です┗┃・ ェ ・┃┛


ってことは、寝起きの悪さは……人としての問題Σ( ̄ロ ̄lll)


体が弱くて、すぐに貧血で倒れちゃったりしてた、あのひ弱な私は
どこに行ってしまったのでしょうか( ̄▽ ̄ )。・:*:・゜'★,。・:*:・゜


・・・最初からいなかったかもしれません(= ̄ェ ̄*=)ゞ


というわけで、血圧を下げる食べ物を探してみました♪

アボカド♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
でしたっ。

アボカドは脂肪分が多いのがダイエットには困ったちゃんの果物ですが、このオイルはなかなか体に良いものなんですv(^o⌒)-☆


オレイン酸リノール酸、ビタミンA、D、Eなどのビタミン、
ミネラルがたっぷり、心臓病や高血圧を予防してくれます。


そして、お肌にも最高!!
細胞からしっとりと潤わせちゃうんです。


アボカドを食べる時にはしっこをとっておいて、顔に塗ってみてください。
ほんの少しおいて、流せば、お肌がしっとり、ツルツルになってます。


アボカドって、スーパーに行けばだいたいいつもあって、便利ですよね。

アボカドが入っているハンドクリームなんかもありますが、ここは・・・

☆゜。,:・。゜,:・★゜。,:・。゜,:・プリマリアアボカド石けん・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜

アボカドが石けんになっちゃいました。


国産こめ油ベースの石けんに、アボカドも入って、しっとり感倍増です!

たっぷり泡立てて、お顔に乗せて、リッチなうるおいをお楽しみください

体も髪も、全身洗えちゃいます♪

ところで、アボカドはトマトにキュウリ、たまねぎなどと和えて、レモンと塩で味付
けして食べたりしますが、お砂糖と牛乳と混ぜたりしてスィーツ☆でも美味しいそう
です。

こりゃ、またダイエットにつらいワナですね(= ̄ ェ  ̄;=)

それでも、やっぱり食べちゃうんでした〜(^^)/~~



本日ご紹介したプリマリア石鹸はこちら
http://tocos-select.com/site/item/x0c0006.html

ALA(アラ)関連製品買うなら「トコスセレクトショップ
http://tocos-select.com/

ガーデニングはALA配合液体肥料「ペンタガーデン」がお勧めです。
http://tocos-select.com/item/33.html