☆教えて! お姉芸人様♪

こんにちわっ♪
最近のバラエティや情報番組には「お姉芸人」が、一人はいるような
気がしませんか(=^▽^=)

お姉芸人さんたちって、美容の知識が豊富だったり、料理が上手だったり、その辺のおばちゃんたちよりも、デキますよね。

それで、ずばっと世の中を切っちゃったりして

大活躍です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


お姉芸人さんがいれば、どんな事件も、どんな問題もOKです

そんなお姉芸人さんたちの最近の話題は


ずばり、乾燥( ̄▽ ̄ )。・:*:・゜'★,。・:*:・゜


お姉芸人さんたちは、乾燥肌の対策もばっちりなのです

この前ぼけっと見ていたテレビでは、
「乾燥がひどい時には、顔を洗った後は、ローションではなく乳液を
先につけるのがコツ」だそうです。

なんでも、先に乳液でカバーしちゃえば、それ以上乾燥しないそうです。
乾燥を防いでから、ローションをつければいいんだとか。

さすが、逆の発想ですね(・∀・)


そんなお姉芸人さんたち。
子どもたちは「お姉」だということを、今ひとつ理解していないようです。

「ねぇ〜、ねぇ〜、マツコ・デラックスって、おじさんぽいよねぇ〜?」

「違うよ。マツコ・デラックスはおばさんに見えるおじさんだよ」

「えっ? えぇ〜?」←なぜか、怯えた表情 (((゜д゜;)))

「あれはね、おじさんがおばさんのかっこうをしてるんだよ」

「なんで? なんでぇ?」←さらに怯えた表情w(゜o゜)w

「おばさんのかっこうが好きなんだよ」

「えぇ〜! なんでぇ? どうしてなんだろう」←すでに、うっすらと涙Σ( ̄ロ ̄lll)

おじさんが、おばさんのかっこうをするのが、そんなに怖いのでしょうか?

よくわかりません┗┃・ ェ ・┃┛


ところで、おじさんに見えるおばさんはテレビに出ないんでしょうか?

おじさんに見えるおばさんが、バラエティや情報番組で何をするかはわかりませんが、何か不公平な気がします。


さて、おばさんにしか見えないおばさん、こと小林ですが・:*:・(*´エ`*)・:*:・

乾燥にはうんざりですΣ(=ノ°ェ°=)ノ)

なんか、シワが増えたような気がします
顔だけじゃなくて、手とか腕とか、足とかも気になります

乾燥には、まずはプラマリア石けんヾ(=@^ェ^@=)ノ
http://tocos-select.com/site/item/x0c0006.html

しっかり泡立てたら、顔から全身にのせて、泡パック

洗い流したら、さっそく乳液

乳液も、もう、全身につけちゃってます(*゜ー゜*)ν

夏の薄着に備えて、今から全身ケア、頑張りましょう〜(^^)/~~


本日ご紹介した商品はプリマリア石鹸です。
http://tocos-select.com/site/item/x0c0006.html

血糖値が気になる方は「毎日けっとう芋葉青汁」です。
http://tocos-select.com/item/28.html

ALA関連商品を買うならトコスセレクトショップにお任せ!
http://tocos-select.com/