身長欲しい? カルシウムでゴーε=ε=(*^▽^)/

こんにちわっ♪


バレーの選手と話そうとすると真上を向きっぱなしになるので、
首はこるわ、なんかホコリが目に入りそうで、妙な疲れを感じる
小林です(´・ω・`;)



バレーとかバスケのプロ選手って、本当に背が高いですよね。


なんでも、プロの世界では190センチ以下は「チビ」なんだそうです。
身長が足らないので、プロを諦めてしまった逸材もいるんだとか。



ふぇ〜(ノд`@)



小学生までは他の子と変わらず頑張ってきたのに、中学、高校に
なって背が伸びないために諦めなくちゃいけないなんて、現実は
厳しいですねぇ@(>_<)@


で、なんで背が伸びなかったのかと原因を調べると、ほとんどの場合、
栄養が足りてなかったんだそうですw(゜o゜)w


1日3食、おやつもしっかり食べていても、元気な子、激しい運動を
している子は栄養を動くために使ってしまいます。


だから、背が伸びるところに栄養が回らないのだとか。


元気な子、スポーツをしている子ほど、
食べても食べても足りないんですΣ(゜△゜;)



よく、「肉くえ〜」なんて言いますが、その肉にはカルシウムは
ほとんど含まれてないんですって。


それから、「牛乳飲め〜」ってのも常識ですが、牛乳だけでカルシウムを
摂るのもなかなか難しそうです(´。` )



なんたって、12〜14歳では1日に


男子は986mg
女子は804mg


も摂らないといけないんです。



こんなにいっぱいカルシウムを摂って、やっと身長が伸びる分に回るわけです。


ビタミンもミネラルもカルシウムも補強したい育ち盛りのお子様には



☆*゜ ゜゜*大麦若葉Ca*゜ ゜゜*☆
http://tocos-select.com/item/29.html

抹茶とハチミツ風味が美味しいです。


無農薬で栽培された大麦若葉Caを粉末にし、卵殻カルシウムを足した
自然の素材ですから、化学的に合成されたプロテイン飲料とは違い、
安心して飲めます(*゜▽゜*)



1回分づつ袋に分かれていますから、持ち歩きもできます。


牛乳と混ぜてシェイクしたり、ヨーグルトにかけたり、
なんて楽しみ方もできますよ。



子どものうちに骨をみっちり作っておけばよかった〜
と思った小林でした〜(^^)/~~



今回ご紹介した商品はこちら!
大麦若葉Ca
http://tocos-select.com/item/29.html