フラバンジェノールをお肌に→つるつる凜水花

こんにちわっ♪ (。・ω・)ノ゙



☆むきたてのゆで卵のようなつるんとしたお肌
★ふっくら、つややかに炊きあがったご飯のようなお肌



みなさまはどちらのお肌が理想ですか?


自分から聞いておいて何ですが、


とりあえず、卵かけご飯が食べたくなった小林です( ̄▽ ̄ )。・:*:・゜'★,。・:*:・゜



フランス・ランド地方の海岸に自生する松の樹皮からしかとれない。
ポルフェノールたっぷり、抗酸化ばつぐん、コラゲーン増量で、血液さらさらな



☆★☆★フラバンジェノール☆★☆★



こんな素敵なフラバンジェノールなら、お肌にも塗りたいというわけで、



モイスチュアアクアゲル 「凜水花」です☆⌒(*^-゜)v

http://tocos-select.com/item/4.html

なんたって、化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地の、
1品5役・オールインワンゲル♪



フランス産センチフォリア由来のローズウォーター(コンディショニング成分)
配合の、ほのかなバラの香りのするコスメシリーズです。



ゲルだからふるふるです。とろとろですv(^o⌒)-☆


10円玉ぐらいの量を手にとって、あごからほほへ、額へ下から上へ、
そっと滑らせてみてください。


お肌がぷるぷるなベールで包み込まれ、お肌の奥までしっかりと
しみ込んでいきますよ(=^▽^=)



オールインワンだから、塗ったら、そのままお化粧できちゃいます。



そうそう。


納豆をかき混ぜてから卵を混ぜる、納豆卵ご飯も好きです♪
からしを効かせちゃって、あおのりをふったりします。



でも、あおのり食べたら、しっかりと歯磨きしなくちゃですね、
の小林でした〜(^^)/~~