クセになって☆「毎日けっとう芋葉青汁」です

こんにちわっ♪

ビーチサッカーにレッツチャレンジ中の小林です(^0^)
夏は砂浜が熱いので靴下をはきます。

蒸し暑い朝は「毎日けっとう芋葉青汁」でお目覚めです♪

おすすめは、氷を入れてホイッパーでシェイク☆
カフェな「毎日けっとう芋葉青汁」で、さわやかですっ

ポリフェノール、ビタミン、ミネラルたっぷりの「毎日けっとう芋葉青汁」は、サツ
マイモの葉、緑の王様、翠王(すいおう)から作られています。

この翠王(すいおう)を粉末にし、水溶性食物繊維、還元麦芽糖、緑茶末、きな粉、
グァバ葉抽出物を混ぜているので、とても飲みやすいんです。

牛乳や抹茶と一緒にシェイクしてもおしゃれですよ。

そして、疲れたな〜、一息つきたいな〜って時はお湯で溶きます。

暑い時に暑い飲み物を飲むと、ちょっと涼しくなるんです。

わたしの「毎日けっとう芋葉青汁」タイムは、朝のお目覚ざと夕方です。

みなさまもぜひお試しくださいね(^^)/〜


今回紹介した商品は
毎日けっとう芋葉青汁
http://tocos-select.com/item/28.html