お暑いのがお好き♪

全国的に梅雨があけ・・・。

今年は猛暑が続く夏になるそうです。

沖縄の友人に連絡したら、バテてました。(笑

あっ、はじめまして。

スタッフの瀬尾(♂)と申します。

トコスセレクトショップの第一のファンとして、試作品、サンプルは化粧品含めモニターしています。

コレは!

と思ったおすすめアイテムが出ましたら、すぐに発表しますのでお楽しみに♪

今の炎天下は、ただ歩いてるだけでやけちゃいますので、日焼け止めクリームだけじゃなく、女子の方は日傘。長袖。きちんとケアしてくださいね。

あとで、後悔しますよ♪

特にアラフォーからは、一気にしみしわがでてきますから・・。

あなたのお肌、私どもにお預けください♪

すばらしい美肌にしてさしあげます。

それでは、またお会いしましょう♪