カサカサもギトギトも「よかおこじょ」で

こんにちわっ!

海から帰ってきて、「今日はずいぶん汚れちゃったなぁ」とお風呂に入ったけど、
汚れが落ちなかった小林です。

汚れじゃなくて日焼けでした〜。
あたし、ドンマイです(ρ_-)o

日焼けはやけどと同じだそうですね。
肌の水分が飛んでしまうので、日焼けした肌はカサカサです。
なのに、汗をかくから鼻のあたりがギトギト脂ぽい感じでむずいのです。

カサカサをしっとりに→
ギトギトをさっぱりに→

このワガママなお願いをきいてくれるのが「よかおこじょ」♪

高級黒豚のラードで作った石けんです。

ほのかなオレンジオイルの香りが気持ちいい、真っ白な石けんです。
ぬるま湯でしっかりと泡立てて洗うと→さっぱり!

なんか汗くさくてむずむずしてた鼻がつるんとしてます。

そして、日焼けでカサカサになった肌がしっとり♪

感動です。

みなさまはもう「よかおこじょ」体験されましたか?

汚れがさっぱりと落ちて、化粧水がいらないほどのしっとり感。

この感動をぜひ、試してみてくださいね。

                                                                                                    • -

スタッフ小林がおすすめの石鹸 よかおこじょ はこちら
http://tocos-select.com/item/3.html